キャンセルポリシー

オンラインレッスン・対面レッスンに関するキャンセルポリシーに関しまして。

対面レッスンのキャンセルポリシー・オンラインレッスンのキャンセルポリシーは基本的に同じ内容となります。基本的に、当校のレッスンは月々継続をすることが前提のレッスンとなっております。

オンラインレッスンの場合は、引き落とし(継続引き落とし)が26日、対面レッスンの場合は、27日となっております。両法とも、引き落としの停止申告期限は前月の5日までとなっております。

また一旦引き落としとなった場合、受講困難になった場合でも期限以降のお申し出の返金は出来ません。

レッスンのキャンセルに関しまして

対面レッスンにおきましても、基本的に生徒様側のご都合によるキャンセルに関しての振替は基本的に行っておりません。前月に講師がスケジュールを決定いたします。基本的にはそのスケジュールに沿ってきていただきます。キャンセルされた場合への変更は、対面およびオンラインでも同様に基本的にご対応しておりません。(スケジュール決定後やむを得ない場合は、レッスン実施までに余裕があるなどの場合のみご相談となります。)

代表レッスンは単発レッスンとなりますが、同様に事前にスケジューリングさせていただく形となります。キャンセル規定は上記と同様となります。ただ、1回のレッスンが高額となりますので、1度目に限り同じ月内で振替レッスンを行ってまいります。変更が毎月同様に発生する生徒様に関しましては、以降、ご予約を停止させていただく場合がございます。ご留意ください。

料金のお支払い方法に関しまして。(通常オンラインコース)

◆遠方の生徒さんがいらっしゃることを考慮し、今まで対面レッスンで使用していた「コレクト」というサービスから、「会費ペイ」というサービスへ、変更しております。

※コレクトは、380社の銀行およびクレジットカードによるお支払いが可能なサービスとなります。ただし、生徒様により操作が必要となります。

このサービスは、生徒様へ初回のみ決済のためのご連絡をさせていただきます。(代表特別レッスンの場合は都度ご連絡をいたします。)

初月のみ、2か月分の料金をお納めいただきます。(通常コースの方のみ)

次月以降は26日に次月分を自動でお引き落としさせていただきます。

料金のお支払いに関しまして(通常対面コース)

こちらは、今までと同様にこちらからお引き落とし用紙をお渡しし、前の月の27日に次月分をお引き落としいたします。こちらは履行までのお時間がかかるため、はじめの2か月分は対面にて現金納入をいただきます。それ以降は自動でのお引き落としとなります。

代表コース(都度払い)

代表によるボイストレーニングのみ、その都度お支払いをいただきます。毎月固定で1度でも受講できる方へは、優先的にご希望の日時を確保いたします。その場合は次月以降に生徒様による操作は不要となります。都度払いの方へは、お支払いのためのご連絡をこちらからお送りいたしますので、操作に従い、銀行またはクレジットカードにてお支払いをいただきます。

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP