豊富なコンテンツ動画学習

動画学習コンテンツも豊富に取り揃えています。

現在、優良動画コンテンツの制作準備にかかっております。具体的な「読み方のノウハウ」をより明確に配信するための自主学習用の動画になります。

こちらのYOUTUBEには、数多くのボイストレーニングのためのメソッドもまだまだありますので、こちらも併せてごらんください。

また、今後の優良コンテンツには、具体的なナレーション原稿の書き方のコツなどをレクチャーしていきたいと考えております。

「ナレーションの書き方のコツ」を実際にレクチャーしながら、実際にナレーション原稿を書き上げていく作業をしていく動画にになります。

オリジナルコンテンツにこだわって、原稿以外にもオリジナルBGM等も制作しております。
ボイスサンプルを録音する際に、「原稿の制作」が出来ても、やはりBGMの選定で失敗してしまうとマイナスになります。
ボイスサンプルの作成で、もし良い原稿が作れて、BGMが作れる方は間違いなく「良い録音」が出来る方です。
良い録音ができる方というのは、間違いなく自己分析が出来ている方です。実は「歌を歌う方」も同じで、ご自分の得意な歌というよりもご自分の声質に合う歌を探せる方、作れる方というのは、やはりオーディションにしても優位になると考えられています。



営業マンのかたにもぜひ利用いただきたいコンテンツです。

営業マンの方、今在宅ワークをされているビジネスマンの皆さんにも当校の「話し方の講座」を受けていただきたいと考えています。

よく体験レッスンでいただくお声としては、「別に話すプロになるわけではないのでというお言葉なのですが、「話すプロ」の方は、実はいかに、自分の話し方(自然な話し方)をするか?

を研究されています。ナレーションというのは、もちろん商品の紹介だったり、番組のCMだったりするのですが、昔と違い、一個人が普通に話をしているような感覚で物を読む。というのが現代の主流となっており、

これらを訓練することが、通常のコミュニケーション能力を上げることにつなげるのです。

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP